ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上野

我が常磐線ユーザーには上野駅は馴染みが深い。上野公園を散策するのも楽しいし、上野〜御徒町〜秋葉原まで歩いても良い。 www.1101.com このトートバッグはね〜、白い帆布で出来ていて、なかなか丈夫で前ポケットにはiPad Proが入るように設計されている。…

広島

今年は広島に旅行に行きたい。原爆ドーム、厳島神社、霊山、MAZDAミュージアム、かなり観光は出来ると思う。グルメはやはりお好み焼き。牡蠣も食べられたらいいな。時期はGW明けを考えている。 広島には修学旅行で行ったことがある。が、大人になってからの…

高速道路

恥ずかしながら、私は高速道路を運転したことがない。だいたい買い物や日常の生活にクルマを使っている。しかし、今年は旅行に行きたいと思っているから、高速道路は避けて通れない道である。 行き場所は茨城の笠間稲荷を練習台に考えている。1時間半。ドラ…

スタットレスタイヤ

届いた\(^o^)/。タイヤは新品で、定価で買うと1本3万円らしい。タイヤだけでも12万円。そこに純正のホイールが付くから。これがまた高いが、それが6万円で買えた。ヨシノさんは手間賃は取らず、格安で手に入れることが出来た。 問題はタイヤの保管場…

車関係で

Naviの地図更新が切れたので、3年無償更新で5万円弱。スタットレスタイヤを探していて、MAX 10万円。出来れば純正ホイールが良いが、かなり高い。 15万円はねー、痛いよ。出来ればクルマは2台持ちを考えていたが、維持費を考えると無理だね。 まあ、C…

4月は

Progateと動画編集に集中する。

4月は

Progateと動画編集に集中する。

4月は

Pogateと動画編集を集中的にやる。もうねー、人の会社を手伝ってる場合ではない。自分の事で精一杯。

パソコンとイヤホン

を売ったら、なかなかの金額になった。あとはダイエットをして、クロスバイクを買う。毎日、1万歩歩いて、チャリに乗る。それだけの単純明快のダイエット。 GRⅢ を貸してしまったのは痛すぎる!!!カネもそうだが、モノの貸し借りもしないようにしよう。本…

マイブーム

最近、友人たちと、アリオ柏の伊藤園でお茶をするのがマイブーム。他のカフェと違い、空いているのがイイね。

ヒカキンさんの影響力

ハンパないって。

不名誉ながら、、、

またまたこんなモノを頂いた。ええ、無駄遣いの賜物ですな。出来ればこんなモノは欲しくない。

GRⅢ

やっちまったよ、、、散歩がてらに柏のビックカメラに行ったら、コイツが並んでいた。いや、知ってたさ、お前が出たことを。思えばⅡ が出たのが4年前。散歩のお供によく連れて行った。 GRの最大の魅力は単焦点しかない、という点。最強のスナップ・シュータ…