ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2020-02-03から1日間の記事一覧

ミンクのコート貯金

ドラクエⅡ の話ね(笑)。いやーーー、65,000は高い。が、サマルトリアの王子の守備力を考えると、是非とも装備したい。 旅は順調に進んでいき、もうちょいでロンダルキアへの洞窟。いい感じ。しかし、クセのあるダンジョンばかりだなー。 邪神の像の洞窟なう…

iPhoneⅪ Max Pro の実力

iPhone から

Ⅱ 順調!

無事、サマルトリアの王子も復帰した。「ロトの剣」「ロトの兜」「ロトの盾」「ガイアの鎧」の主人公。 サマルトリアの王子は「ひかりの剣」「魔法の鎧」。ローレンシアの王女は「魔道士の杖」「みずのはごろも」。段々、装備が揃ってきた。 「ロトの剣」は…

カウンセリング受けて来た。

精神科医とは別のアプローチで、治療を受けたので、なかなか発見や課題があった。ま、話して思ったのは「腑に落ちる」という事だ。 忖度なしの、第三者の意見として、素直に受け止められた。当面の私の課題は「枠に収める」という事だ。 第一に金銭面。そし…

ここ数日

酷い鬱でした。そこから立ち直ったのは「森田療法」でした。そう、日光の下で作業する、という。これがねー、効いた。 今日はカウンセリング。ええ、私の借金のせいで(笑)。笑い事じゃない。が、まあ返済はしている。年内を目標に。 しかし目標があると生活…