ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2020-02-26から1日間の記事一覧

Google AdSense

に落ちました。残念(´;ω;`)

新型コロナ・ウイルスが

この1〜2週間が山場らしいので、就活も中断し、たまには読書しようかな⁉ 星子が居る―言葉なく語りかける重複障害の娘との20年 作者:最首 悟 出版社/メーカー: 世織書房 発売日: 1998/05 メディア: 単行本 我が和光大学の名誉教授である、最首悟さんの本。…

市役所のオバちゃん有能説(あと、若い男性職員さんも)。

働いては辞め、働いては辞め、を繰り返している私。しかも去年と今年で引っ越し3回している(近日予定)。なので課税状況、グチャグチャ。 課税状況が不明だと、自立支援医療を受けられない。なので市民税課に行って、証明書を貰って戻ってきた。 だが、必…

Touch Generation !

「異質なゲーム機」。それがNintendo DS のコンセプトだった。PS に負けに負けていた任天堂の最後の切り札だった。 発売当初、私は無関心だった。「2画面?何に使うのww」という感じ。世間の感じもそんなだった。 初代、DS が発売されて、風向きが変わった…

Google AdSense に申請しました。

果たしてどうかな⁉

ブログ日数 400日。

塵も積もれば山となる、そんな感じ。毎日 更新してる訳でなく、不定期更新だから、まーよくここまで来た。 ホントは動画の方も頑張んないといけないんだけどね、、。ゴメンね!ブログもGoogle AdSense すらも登録方法が分からずに、日々、書いてます。 ま、…

GRⅢ という選択肢。

どーせ、型落ちのコンデジと一眼レフ本体を買うのであれば、最新式のGRⅢ にしたい。いや、レンズ代は到底出せないし、、。 GRⅢ のスペックはさることながら、飽きのこないデザインが秀逸。順当な進化を遂げている。単焦点というのがまた良い。 いちいち難し…