ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2020-03-23から1日間の記事一覧

えいご漬け & 明日の予定。

11時に鍵の引き渡し。いやー、これでカネがどんどん減る、一人暮らしからサヨナラだ。最初はルーム・シェアだったんだけど、、。何が何やら、、、。 実家 最高!メシが出てくる。これに尽きる。カネがどんどん減る生活から脱出や!。そして、午後は地元で、…

ビアンカちゃん。

と結婚しました。ドラクエの話(笑)。いやーー、やっぱ結婚は「愛」でしょう。ストーリー的にも。いや、マジ、フローラ、デポラ とも迷った。おカネ的な意味以外で。 まあ、こうやって選べる立場って最高だわ、ドラクエだけど。ま、で、ビアンカちゃんが妊娠…

今日の出来事。

アパートでガス会社に元栓締めてもらい、ヤマトさんにウォーターサーバーを引き取ってもらい、アパートの最後の片付けをした。明日は鍵の引き渡しのみ。 午後は母親が、「昼飯食べに行こう」とのお誘い。しょーじき、荷物の荷解きをしたかったが、これも親孝…

ドラクエ Ⅴ の結婚相手は?。

ビアンカ、フローラ、デポラ。その3人の中の誰か。いや、「一番 誰が得か?」という視点で考えてみよう。これが39歳の結婚観(笑)。 今までの私なら、ビアンカ一択。しかし、フローラ、デポラも悪くはない。何故か?そう、大富豪 ルドマンさんの「金銭・物資…