ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2020-05-06から1日間の記事一覧

アクセス元サイト。

誰がGoogleとかYahoo から検索してくれているのだろうか(笑)。

家計簿を付ける5つのメリット。

①自分の生活習慣が分かりやすくなる。例えば私なら、一日どれくらいタバコを吸う✕30日 となる。他にカネを遣いたいなら、節煙するなり禁煙するなり。 ②自分の健康管理になる。私は缶コーヒーが好きなのだが、一日3本まで、と決めている。1か月でだいたい一万…

精神科医との対話。

カウンセリング受けたり、精神科医と話したり、お薬飲んだり、散歩したり、ウンコしたり、なかなか治療も大変だ。 かくいう私自身は「何も間違っていないし、何が正しいのかも分からない。」言えるのは仕事が長続きしないという事だ。 それは私が幼すぎた、…

我が「ラズパイ」環境。

でん! ででん! 環境だけは整っている(笑)。あとは気合や!

母親の畑。

野菜を作っています。いずれは私が引き継いで、自給自足の生活をします(笑)。

おはようございます(*^^*)。

Siri 情報によると、今日は一日雨なので、散歩・公園散策はせず、家の中で引き篭もっています。マリオの2面をクリアーします。 しかしゲームは飽きてきた。午前中は掃除だな、めんどいけど、、、。で、午後はMac Fan 読んだり、ラズベリーパイの本を読んだり…