ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2020-07-12から1日間の記事一覧

帰宅なう

腸炎なので、入院期間中は食事は取れず、痩せていたが、今は食事も大丈夫との事。いやいや良かった(*^^*)。一安心ですな。 で、いろいろ話をした。たぶん生まれて始めてくらい、こんなに話をした。母親の相続の話から、家のローンが終わる話、子供の話。不思…

大変だ!!!!!

ねーちゃんが腸炎で入院した。これは一大事!申し訳ないが、友人との約束もキャンセルした。急いで向かわねば!。 で、家に戻り、母親を探した。自転車が無いことを考えると、出掛けてるっぽい。そしてケータイに電話を掛けたが繋がらない。 仕方ないので、…

今日の予定。

午前中はドラクエ、午後は友人とアルペンへウィンドウ・ショッピングに行く。ま、今はセールもやってないし、見るだけだな。 装備は充実させたい。来週末に館山に初キャンプに行くので、それから。パソコンは諦めたし。AEUGO さんでアウトドア・ブランドの古…

昨日の出来事。

Pages で新しい名刺を作ったり、Numbers でカウンセラーに提出する家計簿を作成したり、Keynote でYou Tube のタイトル画面を作ったり。 やはり私はパソコンでの作業が好きだ。動画編集を除く(笑)。いや、難しくは無いんだけど、本当に手間が掛かる。面倒く…