ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2020-10-12から1日間の記事一覧

今更ながら、「あつまれ どうぶつの森」を始めました。

聖剣2で、ラスボスをクリアー出来ないので、「キーーー!!!」となった。いかん、落ち着け、お茶を飲め。という訳で、「あつ森」を始めた所存であります。 いや、だいぶ乗り遅れている感はあるのよ。でもまーせっかくDL したし、何なら攻略本もKindleで買…

一人回転寿司

私はおカネが入ったら、やることがある。そう、一人回転寿司である。私が好きなのは「はま寿司」。そこへよく行きますねー。 「はま寿司」ではペッパーくんがお出迎えしてくれる。で、カウンター席を選び、タブレット端末で注文する。 まずは腹が減っている…

サブスクリプション迷子。

www.nintendo.co.jp これに加入しました。これでサブスクリプションが、「はてなブログ Pro 」「アマゾン・プライム」「Hulu 」「Mac Fan 」「You Tube Premium」「Apple Music」となった。 これで月にいくらいくのでしょうか?恐ろしい月払い。そして私は借…

散歩の一枚。

まあまあやね。 で、これが散歩の一枚。

聖剣2と、カビ取りと、WWDCと。

も、いよいよラストダンジョン。さて、今日中にクリアー出来るのでしょうか?ま、それはいいとして、やっと届いた。 [エム・モゥブレィ] カビ落とし/予防 モールドクリーナー 2060 無色 100ml メディア: ウェア&シューズ 久々に靴箱空けたら、カビだらけ。「…