ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2020-10-23から1日間の記事一覧

iPhone の役目はⅩ で終わった。

ジョブズは生前「小型のコンピューターを1000$以下で作る」と名言していた。そして、iPhone Ⅹ の価格は999$だった。符号は一致した。 それからのApple は、Apple Watch を中心として売上を伸ばしてきた。iPad に関して言えば、専用のOS を作り、iOS との連…

雑記。

前に、ハードオフにて売ったモノの査定待ちしてたら、Smartカバーを発見!しかも5500円!しかし問題は私のiPad との互換性。 昨日、自分のiPad を持ってペアリングしてきたら、問題なし。即購入。で、今日の朝イチのブログは、スタバでiPad を使い更新した。…

雨が止んだので散歩してきた。

まあまあ。

精神科医との対話。

男は「私は発見しました!」興奮気味に、そう主治医に話しかける。主治医は面倒くさそうに、また始まったか、という顔をしている。 「マカですよ、マカ!鬱にはマカが効くのです!」主治医は「そか」と答える。あまりのリアクションの無さに、私はイライラし…

甥っ子&姪っ子へのプレゼント。

甥っ子が誕生日なのでプレゼント。 スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch 発売日: 2020/09/18 メディア: Video Game 姪っ子には誕生日プレゼントしなかったので、この機会に。 ソニー ワイヤレスヘッドホン WH-CH510 / bluetooth / AAC対応 / 最大35時間連…