ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2020-11-01から1日間の記事一覧

今日のPV数が、、、。

100を超えました、感謝。

中古ハンター(番外編)

昨日、友人が「iPad Pro 売って買い替えようかなー」と言っていた。そこを聞き逃さないのが、中古ハンターななこ♂。 朝イチでメールして、「40000〜50000なら」という返答。そこで私は考えた。仮にコレを購入して、Magicキーボードを買ったら8万円弱。 コレ…

私は、ただ、お茶がしたかっただけなんだ、。

今日、スタバでお茶をしようと思い、駐車場のある店舗型のスタバに行こうとした。が、途中から道路が異常に混み始めて、途中でUターンして帰ってきた。 で、午後、ドライブがてらにN市のスタバに行った。普段は休日でもそんなに混まない店舗。ソコが気に入っ…

中古ハンターななこ♂②

いろいろ見ていて、中古のAirPods Pro のラインが分かった。ランクをA・B・C に分けるなら、AとB の境目が17000円くらい、だという事。 予算の15000円をちょっとオーバーすれば、程度の良い、AirPods Pro が手に入るという。正直、直接肌に触れるモノだから…

中古ハンター、ななこ♂

という訳で、手始めにヤフオクで「AirPods Pro 中古」で検索。「中古」というワードを入れないと、「未使用品」「新品」が引っかかってしまう。 で、まずは落札相場を調べる。う〜〜ん、ピンきりですね。安いのは1万以下。高いのは2万弱。発売が2019年秋だ…