ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

2022-04-05から1日間の記事一覧

何故、アジカンは2022年にアルバムを発表するのか?

世界にコロナが蔓延し、ロシアとウクライナでは正義のない戦争が行われている。はたしてそこに「音楽の徴候」は見つけられるのだろうか? 先の見えない閉塞感が、そこにはあり、人々はまるで宗教のようにアニメと漫画に没頭する。マジで終わってる、日本は。…

小説「プログラミング・ガール」最終回

だんだん面倒くさくなってきた。この計画に。私には私の生活があるし。そこを侵してまでこのくだらない計画を遂行する意味はない。 私の仕事はフリーのライターだ。といっても「◯◯レストランをオススメする10の理由」だの。「今、流行りの腸活サイトはこれ…

小説「プログラミング・ガール」⑥

私はKAGOMEのことを考えるのを止めた。そして、この計画について考えることに没頭した。KAGOMEを利用した、詐欺計画だ。 計画の内容はこうだ。まず、21時にSがKAGOMEと接触する。そしてパーティーチャットを開き、KAGOMEの自慰行為を他のユーザーと眺める…

 ななこ♂的「婚活」論。

みなさん、「恋愛」と「結婚」を混同しているから、ダメなんですね。「恋愛」の先に「結婚」があるわけではないのです。 「結婚」とは、「イエ」と「イエ」との結びつき、なのです。儒教的精神の残っている国では。日本・韓国の話ですね。 つまり「イエを守…