ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

iMac Pro

 フルHD→4K→8K YouTubeも今後そうなるだろう。そうならないかも知れない。まあそれはどうでもいい。スーパーコンピューターが一般人でも頑張れば買える時代になった。初めて触ったコンピューターはDOS Vマシンのオジさんには感慨深い思いがある。

 まあ、3世代分のパソコンを買う、と考えると悪くない選択肢かも知れない。故障が恐いが優秀なAppleCareがいるからたぶん大丈夫だろう。お願いしますよ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️うちのねーちゃんのiBookは15年くらい使っていたし。まあネットだけだったけど。今や懐かしいPowerPC時代ですな。ノートパソコンなのに中身をゴッソリ入れ替えてたし。あのシェル型が懐かしい。

 金利0円で購入する事を考えても、先立つモノは必要である。秋をメドに考えよう。クリエーターにはクリエイティブな環境が必要だしね。まあ、就職とかが順調に行けば、の話である。趣味が生き甲斐の男である。結婚は諦めたし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 もうねー、財産ですよ。iMac Proは。Appleバカ蔵に改名したいくらいっすよ(笑) 思えばAppleとの付き合いは長い。ジョブズとの出会いは。甲本ヒロトとの出会いは。同じである。彼らは似ている。「ハングリーであれ。馬鹿であれ。」ぼくもそういう生き方をしたい。