ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

やりました!

 金利0円のローンを組めました!!!ついにMacBook Proを注文しました。CTOしてCore i7、メモリ16GB、SSD 512GB、Touch Bar付き。やほーーーい。もちろんAppleCareには加入しましたよ。ケースはクリアケースにしました。そのケースが人気らしく届くのが4月上旬になるそうです。ま、そんな事はどうでもいいのです。

 家に帰ったら早速iMacMacBookヤフオクに売ります。そのカネでバイクのローンを支払います。そしてバイクを売ります。それでローンを返済していこうと思います。ご利用は計画的に。