ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

とりあえず

 動画の古着ネタはこれくらいだな。ま、私の古着愛が伝わればそれでいい。次の動画のネタも用意してある。動画編集のソフトの使い方と並行して音声編集も必要になってくる。最初はGarageBandから始めてLogic Proが使えるようにしたい。動画の編集もiMovieに慣れたらFinal Cut Proを使いたい。

 いやー、MacBook Proが届くのが本当に楽しみ。ソフトは持っているからあとは使い方だな。ま、習うより慣れろという感じで。あ、iMacMacBookは合わせて25万くらいにはなりそう。思った以上に反応が良い。やはり今、Macが欲しい人が多いのかもね。そこまで古くないモデルだし。

 あー、クリアケースは4月中旬になりそう。それまで持ち運びが恐くて出来ない。ま、一ヶ月の辛抱や。開封動画やりますよ(笑)楽しみにしててね。