ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日のお買い物

 AmazonXbox OneのヘッドセットアダプターとChat Padを注文した。ま、アクセサリー類ですな。ゲームが趣味ですから。Xbox 意外と楽しい。FPSとか多いけど、初心者モードでやってるからね。ガチ勢には敵いまへん。期待以上の製品だった。

 ヘッドセットアダプターは前々から欲しくて。ゲームをする時はヘッドホン派。Chat Padは英語圏はさすがにやらないが、やはりネトゲとかではコミュニケーションを図りたい。せっかくGoldに加入しているので使わないと勿体ない。

 どちらもマイクロソフト純正にした。やはり安心感がある。あと、WindowsXPを使っていた頃、キーボードとマウスをマイクロソフト純正のを使っていてとても良かったからという理由もある。私はMacWIndowsを入れているからマイクロソフトが嫌いな訳でもない。

 ま、高い買い物だったが、届くのが楽しみである。