ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今日は祝日

 だが、ウェルビーはある。スキルアップの時間にブログを書いてますよ。この緊張感が堪らん(笑)GoPro Hero6、THETA VをAmazonにて注文した。ついでにアクセサリ類も注文した。総額は16万超え(笑)新たな「体験の提供」をするために頑張った。機材にはカネをかける。昼メシはパン一個。節約節約。缶コーヒーも箱買いしたのであとはタバコ銭。缶コーヒーが54円は安い。タバコはわかばにしてもいい。ニコチンさえ摂取出来れば。

 毎日1000円で賄えている。実家ぐらしだからカネはかからん。母ちゃんに感謝。大体メシは家で食べてるし、飲み会にも行かないし。お金は全て表現のツールに使っている。目指せ!チャンネル登録者1000人。アクセス数3000。腕はまだまだだから、今のうちに頑張る。早くMacBook Proが届いて動画編集をしたい。パソコンは総額25万くらいいきそうだから、バイクのローンとカメラ代にしたい。