ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

夕寝

 夕飯食って横になったら寝てた(笑)まあ、夕寝というやつですな。とても気持ちが良いものです。これからの夜は長いぜ。ま、また寝ますがね。しかし、iPad Proは優秀。これだけブログ更新出来るのですから。なかなかやりますな。

 ま、深夜にやるものと言ったらゲームですな。最近はウイッチャー3というゲームをしています。なかなか面白い。ま、気分が乗ったらやる、くらいですけどね。ホントは明日、アクセサリー類が届くから。楽しみ、楽しみ。マイクロソフト純正というのがポイントが高い。

 ヤフオクも順調。このペースでいけば、25万円を目指す。そしたらMacBookのローンが一括で返せる。そしてバイクで17万円いったらiPhoneⅩのローンが一括で返せる。完済人や!それを目標にする。