ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

時は満ちた。

 ついに私のXbox Oneが本領を発揮する環境が整った。しかし、Microsoftのキーボードは打ちやすいな。さすがにiPadのキーボードは打ちにくい。短い文章くらいのレベル。ま、サイズが小さいからしょうがないけど。やはりフルサイズは良い。早くパソコンが届いて欲しい。

 3月はウェルビーを休んでないからまあまあ。集中力もまあまあ付いてきた。イライラする事も少なくなってきた。基礎の部分が出来つつある。良い部分は伸ばし、悪い部分は消して。という作業の毎日の繰り返し。その際に役に立つのが「ほぼ日5年手帳」ここに簡単な1日の感想を書いている。家計簿・日記・生活リズム表は毎日付けている。それが自分の調子のバロメーター。

 まあ、今月は出費が続いた。ヤフオクでいらないモノを売ったりしたからマイナスにはなっていないが。ある程度考えて使わないといけないな。ここら辺が私の課題。節約できるとこは節約して。使う部分もバランスを取りながら。iPhoneやパソコンのローンもあるし。秋にはiMac Proを買うのが目標。