ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

GAMEは

 CODをやろう。FPSとかやった事ないけど。でも戦争のゲームだから恐い。血とか苦手だし。海に潜るゲームとクルマのゲームをDLしたいっすね。面白そう。しかしねー、このWindowsキーボード打ちやすい。さすがフルサイズ・キーボード。MacBook Proはもっと打ちやすいんだろうなー。3月27日到着予定。

 まあ、快適 Xbox One生活ですよ。なかなか良い。ただねーソフトがねー。ま、しゃーない、分かってた事だし。洋ゲーに慣れよう。FIFA18をやろうかな⁈チュートリアルあるし。まあ、Xboxがメインマシンになった事には変わりない。アクセサリー類が揃ったし。あとはソフトの充実よ。

 今日は友人と某有名ラーメン店に行く。ここはYouTuberの格好のネタ。もちろんアポなしで撮影をお願いするよ。もうね、何でも動画のネタになるかどうか⁈という脳になっている。

 ヤフオクも停滞気味。あとは直前にならないと分からない。が、やはり25万円は無理かもなー。20万円くらいかな⁈ iMacが8万円で、MacBookが12万円で。そこらへんで落ち着きそう。iMacも6年前のモデルだし。MacBookもCore M だし。そんなに期待は出来ないかも知れない。ま、そんな感じ。