ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

月曜日に

 ヤフオクの出品が終了する。迅速に梱包・配送したい。それが出品者のジャスティス。いや、これがなかなか大変なのよ(泣)ま、しゃーない。「ななこ商店」ですから。出来れば良い状態で落札者様には届けたい。

 iPadGarageBandでICレコーダーで録音した音声を編集出来るのかな?!とりあえずやってみる。何事もChallenge!正直、今、私が持っているデバイスで一番性能が良いのがiPad Pro(笑)いやー、下手なノートパソコンより良いっすよ。昨日はiPhoneで撮影したし。

 スマホタブレットの時代はこれからかも知れない。