ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

そうすると

 THETA Vが欲しくなりますな(笑)。バイクを売ったおカネが入ったら考えよう。一人暮らししてた時にスーパーに行く用の自転車が今もあるのだが、縦型駐車場の為に出せないんだよなー。バイクも乗らない理由の第一だった。

 自転車はクルマに乗せられないため(コンパクトカーなので)出張買取に来てくれるそうだ。メーカー品とかでは無いからヤフオクに出すまでもない。ただ、今の時期は忙しいそうなので、ヒマになったら買取してもらえればいい。

 THETA Vもアウトドア用だな。GoPro、THETAは方向性が違うから、上手くすれば面白い動画を作れる。まあ、まずは試し撮りして慣れて、企画を考えていく。そしたらだいたい機材は揃った。あとはワークショップで技術を学ぶ。幸い、新宿にもAppleStoreが出来たから。

 新宿のAppleStoreオープン・イベントとかやらないかな?表参道のときはTシャツを貰った。何か情報が入ったら、検討してみよう。しかし新宿という立地は最高だな。時間が空いた時にフラッと立ち寄り、ワークショップを受けられるから。ちなみに銀座のシアターは休憩しに行ったりする。これもなかなか良い。