ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今週のPVが

 500に達した。有難いです。感謝。まあ、入院期間中はおそらく更新出来ないのでご了承ください。いや、iPad Proなら持ち込み出来るかも?ここは看護師さんとネゴシエーションしたいっすね。絶対、スマホ持ち込んでる人いるだろうし。MacBook Proもいけるんじゃない?そしたら自宅と変わらない。環境が変わらないのも良いことだ。その上での治療が受けられれば。

 ま、そんなこんなな日曜日。入院の準備は出来ているからOK。私が愛飲しているGARAMも箱買いしたし。ええ、タバコとコーヒーは止められない。私がよく行くスタバでは外ではタバコが吸えるので、ドカっと灰皿を置き、プカプカしながらiPad Proを使用しています。喫煙者に優しいスタバです。

 しかしまー、世の中は喫煙者に厳しい。が、私は路地裏なんかでよく喫煙しています。警官さんもヒマではないので、そんくらいは見逃してくれるはずです!でもまー、日本は喫煙者に優しい国だと思いますよ。アホな友人以外は優しく接してくれるし。アホはアホな事しか言わないですね(笑)しかし、アホな事をするので目が離せない。観察して楽しんでます(笑)。