ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ヤフオク

・THETA S

 う〜ん、廉価版のSCが出てしまった割にはまあまあ。RICOH好きとしてはこの手のカメラで頑張って欲しい。いや、GRを否定しないが、いかんせんスマホのカメラの解像度が上がっているから、市場としては厳しい。

 

Xbox One アクセサリー

 

 今はPS4 Proのグランツーウイイレパワプロをやってるから、それが飽きてからかな〜、Xboxのソフトで遊ぶのは。理想を言えばゲーム実況をしてみたい。「初心者からのFPS」という感じの(笑)。300円くらいのソフトのワゴン売りをしてる所があったら、情報提供お願いします!

 

 この2点の出品をしています。出品がブロンズからシルバーになりました。出来るだけゴールドにはなりたくないっすね、ムダな買い物はしたくない(笑)。