ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

昨日は

 母親のパートが休みになったので、一緒に牛久大仏を見てきた。世界一大きい大仏、とのこと。確かにデカかった。追加300円で大仏の中に入れるので、せっかくだから見てきた。いや〜感動しましたね!もし、行かれる方は絶対、中に入ったほうがいいっすよ。

 その後、近くにある、阿見のアウトレットに行ってきた。今はセールの真っ最中。母親はISETANのアウトレットで靴を買っていました。やはりああいう場は女性がテンション上がるみたいですね(笑)。良い靴が見つかったそうで喜んでいました。

 昼食はモール内にある、「とんかつ和幸」で食事をした。いや〜、久々のとんかつ、美味いっすね。キャベツ、ご飯、味噌汁、おかわり自由なので、キャベツとご飯をおかわりした。大満足でした!←安い男(笑)

 片道2時間ほどのドライブだったので、気分転換になりました。愛車のCX-3もガソリン満タンで快調でした。今月 車検があるのですが年間約7000kmなので、まあまあかな?という感じです。And I Love Car

 まあ、親孝行出来たかな?という感じでした。