ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Amazonプライムセール③

やっちまった、、、。負けたよ、、、Amazonさんに、、、

読書が捗る。 目に優しいのが嬉しい。読書専用端末。

 

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、オニックスブラック (Kindle Paperwhite専用)

Amazon Kindle Paperwhite用レザーカバー、オニックスブラック (Kindle Paperwhite専用)

 

液晶を保護するカバーは必須アイテム。レビューで見ると質感も◎。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

リビングの王様、TVの復権Amazonプライム・ビデオを見る。

 

Amazon Echo、チャコール (ファブリック)

Amazon Echo、チャコール (ファブリック)

 

 音声認識という未来のデバイス。こちらもリビングで大活躍の予感。

 

 物欲、半端ないって!だって、これで1万以上の割引になるやん!普通出来ひんでそんな事。そんなん出来るなら言うといてや!あー、また母親や。またまたまたまた2得点や?1点にしといてや⁉

 という「大迫ハンパないって」をオマージュしました。ええ、注文しましたとも。とんだ恥さらしですね、私は(笑)。ただ、言い訳をさせていただくと、これらのプロダクトは「私(家族)の生活を豊かにするもの」である、という確信がある。

 テクノロジーに投資する、という言い方も出来る(言い訳)。読書・音楽・映像の新しいカタチを見せてくれるモノであると私は思う。悩みに悩んでポチりました。独身の中年の男の生き甲斐なのです、許して下さい。

 酒は飲まない・ギャンブルはしない・女遊びはしない。地味な中年の楽しみなのです。おまけに、友達はいない・屁は臭い・3食 お母さんのご飯を食べている。そんな中年のささやかな楽しみなのですガジェットたちが(泣)。