ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

土用の丑の日

 今日は午前中にヤフオクの梱包・発送をした。HDMIの分配器が届いたのでセッティングした。あとはNEOGEO miniが届くのを待つのみ(*^^*)。スタバのピーチのやつを飲んだ。まあまあ美味い。

 午後はショートケア。「ココロの広場新聞」というのを作っており、原稿書き。カードの支払も済ませた。あとは鰻を食べるのみ(笑)。私はねー、鰻が一番好きなのよ。その次が寿司。

 きっと母親が鹿児島産(宮崎産・愛知産)の鰻を買ってきてくれると信じている。まあ、今は中国産も美味しいが、、、。やはり日本人。国産を食べたい。こんな日は。吉野家とか宇奈ととを否定はしないが。

 そんなこんなな1日。