ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Radeon8GB

待望のRadeon8GBの登場や\(^o^)/

www.apple.com

 もちろんウチのMacBook Proちゃんに対応している。これがあれば新型MacBook Proは当分いらんな。正直、新型はCPUの性能が良すぎる。どんどんリフレッシュされ、マイナーアップデートされていくだろう。現在4〜6週間待ちだから、品薄状態が解消されてからでいいや。

 

www.apple.com

 13インチの画面は作業効率が悪いから、サブディスプレイがあってもいい。ま、ここらへんは予算との相談だね。

 いやー、これは嬉しいニュースだね。俺得だね。納期もまだまだかかるしこれからだけど、多くのユーザーが待ち望んだモノではないでしょうか?