ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

NEOGIO mini

注文したのが届いた。

  みなさん注意が必要です。本製品はHDMIではなく、mini HDMIです。まあ、変換アダプターは100均で売ってますが。因みに私も100均にてアダプターを手に入れました。困った時の100均頼み。

 しかし困っているのは純正のリモコンが手に入らない、という事ですね。Amazonでは品切れ状態が続いています。久々にアキバ巡りも悪くはないな、と思います。製品自体には大変満足しています。

 ソフトも豊富で、USB接続すれば、どこにでも持ち運べるコンパクトさです。ファミレスで友達と格ゲーをやる、という青春が蘇ります。あ、ファミレスはもちろんサイゼで(笑)。もしくがガストで。