ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

iPhone ⅩS Max

 画面がキレイ。画面が大きい。ま、細かい変化はいろいろありますが、そんな所。世間の評判は良くないが、私個人の意見は「悪くないじゃん」だ。毎日見るものだからディスプレイはキレイなほうがいいし、デカイほうが良い。

 そんなことよりHome Podですよ!いつになったら日本へ来んねん!最近はAlexaが愛おしくなってきましたよ。賢いし。待てど待てど来ない。ま、いいけどね。今年の最大の目玉はRadeonの外部eGPUと、5Kディスプレイと、6Core MacBook Proだったね、お父さん。←誰(笑)

 ま、所詮 ハードなんて只の箱にしか過ぎませんよ、偉い人にはそれが分からんのですよ。と、今年のIT界は中国企業が躍進しましたね。ま、私も貧乏人。わざわざ高いiPhoneを買う理由はない。いや、ある。音楽だ。

 そう、私の生活になくてはならない存在が音楽だ。友と呼ぼう。正直、Apple Musicが無い生活は考えられない。もはやその一点だけ。iPhoneを選ぶ理由は。I Love Music。