ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

iPhone XS Max レビュー

 ええ、届きました。早速 セットアップをしてみる。Wi-Fi環境なら、同期がとてもラク。サクサク出来た。30分くらいかなー。SIMフリーなので、SIMの入れ替えだけで済んだし。

 外観はマテリアルが強化されたみたいで高級感がありますね。これにカバーを付けるのは勿体無い気もしますな。しかし、カバーは買ったから使わないのも勿体無い。

 最大の特徴である液晶はやはりデカイ!いいねー。ゲーム・動画鑑賞にとても◎。OLEDはやはりキレイ。液晶にガラスを取り付けようか迷っている。Apple Storeのヤツがいいんだけど、3〜4週間待ちなんだよな〜。

 市販のやつをビックカメラで探してみるか。店員さんに付けて貰ってww。ああいうの店員さんはスゲー上手いよなー。感心します。ま、みんなイヤな顔をしますがww

 カラー・容量は、シルバー・512GBを選んだ。色はゴールドとかなり迷った。が、まあオーソドックスなやつにした。容量はかなり多い512GBにした。ヤフオクで売るときに高値が付くから。

 あとはヤフオクiPhone Ⅹを売ってしまえば全ては完了する。落札相場は〜10万くらい。あとケースを数点付ける。

 まー、高い買い物っすよ。金利0円ローンが組めなければ買わなかった。ま、いいのです。私の生きる糧ですから。

 だって毎日使い物ですよ?パソコンとかスマホとか?良いモノ使った方がいいっすよ。カネ?何とかなりますよ、気合いで!