ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

風邪を引いてました。

 皆さんは風邪など引いてないでしょうか?私は思いっきり引いてましたww。なんとか生きていました。

 ま、その中でも生活は続く。母親も風邪でダウンしていたので、私がコンビニのパンや果物などを買ったりして生きていました。そして休日診察をしてくれる病院に行きました。

 やっぱり病院というのはスゴいですね。喉の痛み、咳、熱がみるみるうちに良くなりました。有り難や健康保険。

 そしてヤフオクも進む。もうねー、細かい事の答えなんて出来ないっすよ。頭はボンヤリ、喉は痛い、そのせいで舌が口内炎により切れて痛い。メシも食えない。そんな状態。

 ま、明日は動けるようになってきたので、サクサク進めるようにしたい。思えば遠くへ来たものだ←意味不明。

 皆さん、風邪には気をつけて下さい。