ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

寝心地

 最高っすわ!羽毛布団。もうね、布団から出たくない。I Love 羽毛布団。10万くらいするやつはどうなんだろう?と考えてみる。が、やめた。悲しくなるから、、、。ま、19,800円だって大金だ。

 おかげで通院に遅刻したww。一番最後になったから久々にかなり待った。特に話すことは無かったから、3分で終了。楽しみなのは昼飯タイム。私のマイ・フェイバリットは「松戸大勝軒」。

 ラーメンを食べ、カフェで一服して、ウォーキングをした。諸々の雑用をこなし、残るは断捨離。いや、これはなかなか踏ん切りがつかないっす。「使うかもなー。でも金欠だしなー」の板挟み。なかなか難しい。

 ま、しますよ断捨離。するし、ゼルダもするよ。鍋も食べるよ。面倒な事って後回しになりますな。とりあえず私はタバコが吸いたい。あと5キロ痩せたい。恋バナがしたい。いや、自分の年齢を考えてみました。