ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ヨシノさんの

 クルマがガンガン売れて、毎日 納車だから。手伝っている。陸送はお客さんの負担だから優良企業 ELEVEN ONEはこちらでやってあげている。私も手伝っているお陰で、ドライビング・テクニックが向上している。

 そう考えるとCX–3は良いクルマ。オルガンべダルで、パドリング付き、速度固定も出来る。これで高速道路もラクラク。軽くウインカーを出せば、車線変更の際に役に立つ。

 欧州車並みの機能を備えているのがMAZDA車。お陰で私も忙しい。6Core MacBook Proを手に入れたから、動画編集をしたいが、時間が無い。週3回、ヨシノさんの手伝い。週2回、動画編集。週2回、パソコンの勉強&友達と遊ぶ。

 というスケジュールを組めれば理想的。サイト制作、動画編集は今年の課題。こういうのは集中した時間が欲しい。体調も悪くはない。毎日が刺激的。なかなか良い。ヤフオクも発送段階だし。

 パソコンを売ったカネで母親にiPadをプレゼントした。毎日 野菜の育て方のYouTubeを見ている。これからタブレットは必須の時代だから、良い傾向だ。スタットレスタイヤも探してもらうし、当面のカネはヤフオクで出来た。

www.facebook.com

www.instagram.com

www.carsensor.net

ELEVEN ONE 代表 吉野和孝

千葉県野田市木間ケ瀬461-36

Tel 090-9954-0203