ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

「飛んでさいたま!」

 を友人と観てきた。地元ネタ満載の内容で、かなりツボだった。主演が二階堂ふみさんとGACKTさん。なかなか良かった。

 で、家に帰り、いらない服をドバドバ売ることにした。ま、安く買い叩かれるのは目に見えてるが、断捨離である。

 新しいパソコンも届いたので、使っていたパソコンを売ることにした。ヤフオクで。カリカリにCTOしていたので、なかなかの値が付く予感。

 明日は診察。何話そうか考えるけど、たいして話すことはない。お互いの趣味であるマンガの話がしたいが、流石にね、、、

 そしたら少し時間が出来るから、動画編集ですな。忙しいニートである。ゲームをやる時間も無いし。

 今年の冬はヨシノさんに教わり、スノボデビューを果たしたい。友人のKくんもスノボは得意らしい。一緒に行こうと話している。CX-3で。

 Kくんはセブンの店長でもあるから、最近、セブンによく行く。しかしねー、セブンはクオリティーが高いっすよ。

 ヒカキンさん推薦のナチュラルポテトをようやく食べたが、まあ美味い。また食べたいんだけど、売ってない。

 で、今週はあと2日くらい手伝って、2日くらい動画編集。1日1本を目標にして。締切を作らんと終わらん。

 という一週間。