ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ベッドが

 届いた\(^o^)/これで寝袋生活から開放される(笑)。ま、寝袋生活も快適でしたが。ニトリにて布団、枕、スリッパを購入した。実家でシーツ、カバー類を持ってきた。

 いや〜〜〜〜〜、イイっすね。腰がラク(笑)。N-Sleepシリーズは神。ニトラーですから。

 あとは早くワークデスク、ワークチェアが届くと最高。在庫がないため、6月上旬になってしまうとのこと、orz。

 しかし、まー、カネがない(笑)。なのでヤフオクでカネを作っているなう。ルームシェアとは言え、引っ越し費用は、初期費用含めて30〜40万円ほど掛かった。

 まー、要らないゲーム類、etc を売ればPay出来ますね。ヤフオクマスターだから(笑)あとは労働あるのみ。

 学童保育はイイっすね。自分に合ってる。パート→正社員→保育士が目標。最終目標は病院のワーカー。

 それが40代は丁度よいと思う。知識も経験もあれば。40代はメンテナンスをしながらのイケイケですな(笑)。