ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

バングル

f:id:nanako17girls:20190719225120j:plain

 だいたい、私の今年の夏のファッションは、スエットと黒Tとサンダルである。至ってラク。まるでコンビニに行くかのように。

 だからまー、オシャレをしたい?と思ったら、小物しかない訳ですよ。まあ、オシャレでもないけど。

 ヤフオクでバングルを探していたら、なかなか高額。良いのは5万〜という感じ。ヤフオク恐るべし。

 良い商品をリーズナブルで提供する、で定評のあるAEUGOさんに行くと、あるけど高いは高い。

 でもまー、クロムハーツのアクセとかは10万〜とかだしなー。品物的には負けてないし。そう考えると高くない⁉。

 オシャレって何かな?と考えると、私の答えは「貧乏」だと思う。カネが無くても自分のこだわりを持ちたい、という精神がカッコいい訳ですよ。昼メシ抜いて、腹減っても欲しいものがある、という精神が私にとってのオシャレ。