ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ドラクエⅪ

www.dq11.jp

 どーなのかなー⁉フルボイスというのがね、、、ま、しばらく様子見。Switch 持ってないし。

 それよりもⅩをやりたい。「終わらないドラクエ」だから。「趣味・ドラクエ」と呼ばれたいね。

hiroba.dqx.jp

 オンラインというのがね。敷居の低いオンラインゲームって感じ。休日はドラクエ三昧にしたい。

www.nintendo.co.jp

 これがなかなか良い。¥9800とは思えませんね。軽量・大画面。コスパ最強。これでⅪをやっているが、快適♫

www.dq11.jp

 今、ⅪやってるからSはいらないかな⁉追加コンテンツとかは興味はあるけど。最早スクエニさんは良質なリメイクだけやってくれたら充分。グッズとかはいらないけど(笑)。