ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

iPhone 11 Pro 予約しました。

 いやー、あまりの評判の良さについ、ポチってしまった。ま、カネはなんとかなるものさ。頑張れ、俺!

 Apple は分かっている、「カメラはレンズ」だと。そこが多くのAndroid端末との違い。Google のPixel も気になるところだが、ソフトバンクという縛りはちょっと。

 iPhone 11 Pro Max とOSMO mobile3との相性はバツグンだ。これさえあれば、You Tube の動画撮影も充分。

 色は今までシルバーだったから、ダークグレーにしてみた。クリアケースも注文したので、カッコよさをアピール出来る(笑)。

 容量は迷った。今使っているのが、512GB。でもそんなに使っていなかったから、256GBにした。

 もちろんAppleCare には加入した。盗難補償付きの。そしてのSIM フリー。2年縛りがイヤなのよ。

 で、ヤフオクに現端末を下取り感覚で出す。ヤフオクさまさまや。納期は2〜3週間。まあまあ待つね。

 スマホは生活必需品。それがアップ・グレードされると、日常がより豊かになる。要は使い方。道具だから。

 しばらくは、「ごはんですよ」生活。それはしょうがない。洋服は動画撮影の時にだけ買う。「これさえあれば、何も要らない」それがiPhone だ。