ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ガラホの残金

 勘違いしてた。スマホガラケーを持っているのはカッコいいと、、、。ただ、めんどいだけだった (笑)。

 という中二病だった。そして残ったのは端末代金。毎月1000円くらいだけど、月々って痛いよね。

 だからヤフオクでカネが入ったら、全額返済したい。そんで、ドラクエⅩ の月々の支払いに回したい。

 INFOBARだから、SIMさえ入れ替えれば使える。あのNISHIKIGOIである。所有欲を満たしてくれますね。

 そんで、あのLISMOがあるんですよ!!!私、超使ってましたから!。打倒 iPod を謳っていたあの伝説のアプリ。

 結局、iPhone が出て、負けてしまったけどね。そういう意味では先進的だったわけですよau は。

 まあ、現在、au ユーザーでもないけど(笑)。ええ、au は好きですよ。母親は未だにau だし。iPhone が早く発売されてたらなー。という感じだった。