ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

iPhone11 Pro Max を使ってみて

 まず、①液晶がキレイという事ですね。日光の下でも見やすい。②顔認証の高速化。サクッとロックが外れる。これが地味に有り難い。

 ③ま、カメラ機能は言うに及ばず。④個人的な事なんですけど、アプリを入れ替えたから、要らないアプリを消したりした。引っ越し作業に似ている(笑)。

 ④これも個人的な事。ついに私もPayPay をインストールした!セブン銀行でチャージ出来るので、使いすぎに注意。

 ⑤いろんなカメラを試したが、結果、iPhone のカメラだけになった。ミニマリスト(笑)。

 ⑥バッテリーの持ちが良い。⑦これも個人的な事だが、ゲームアプリを消した。暇つぶしは3DS、文庫本で。

 ⑧これも⑦に続いて。「白猫」のデータが消えた。パスワードも覚えてへんし←何故か関西弁(笑)。

 ⑨キャリアをdocomo にした。⑩で、家の回線をdocomo 光 にする。格安SIM は敗北した。

 あれだけ嫌っていた大手3キャリアの販売方法。まあ、マトモになってきたから許してあげた。現金一括払いだから、キャリアロックを外せば、SIM フリーに出来るし。

 ま、いろいろ試した結果がコレである。ツマンない終着地点?やっぱ天下のdocomo さんですよ。ええ、私の旅は終わった。

www.nttdocomo.co.jp