ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

動画撮影

 いやー、撮影は楽しい(*^^*)。そして、めんどい編集が待っている、、、。誰だよ、TVにテロップを毎回付け始めたヤツは!!!おかげでこっちは慣れない作業が更にダルくなる、、、。

 いや、視聴者に厳しい編集をしようかな⁉今の世の中、甘やかしてる!。という言い訳(笑)。

 しかし世は令和元年。そろそろ素人ながら頑張っていきたい所存である。今日から本気出す。いや、撮影は本気出してるけど、苦手分野は後回しになる。

 昼飯のもやしそばを食べながら考えるよ、裏方仕事は大変だ。ヒカキンはやっぱスゲーよ。勉強になるよ。演出含め。

 でも、iPhone11 Pro はやっぱり映りがイイね。若干、暗い所での撮影でしたが、そのビデオカメラ性能を遺憾無く発揮してくれたよ。

 つーか、部品提供しているSONYCMOSセンサーが優秀なのさ。やっぱ日本の技術は随所で活躍してくれている。

 ま、編集作業は深夜が向いている。ような気がする。だからまー、協力してくれているお店の為にも。