ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

今月のアクセス数

 300PVを超えました!ありがとうございます(*^^*)。こんな無職、彼女なし、小太り、ドラクエ好き、ガジェット生き甲斐、な中年のブログを読んで頂き、感謝!

 まあ、1アクセスでも嬉しいのは変わらない。このブログを誰かと共有出来ていることに喜びを感じています。

 まあ、あんまカネ儲けは考えないっすね。カネが欲しかったらバイトします←ダメな39歳(笑)。

 小さい頃から物書きになりたかった。それがこんな形で実現出来ていることは、僥倖です。やったね、たえちゃん!

 最近はガジェット・ブログとして、皆様に私なりの情報を提供してゆきたいです。エッセイみたいなモンすね。

 好きな事を好きなだけ書ける、ブログというメディアは私に合っています。動画はダメですね(笑)。いや、動画も頑張りますよ!

 「分かりやすく、為になる」文章を心がけているのですが、どうなんでしょう⁉。私のこの「ガジェット愛」は永遠に不滅です!