ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ついに!

 メインの動画編集が終わりました!徹夜してww。いやー、あーいうのは深夜だね。ハイになってるから。チマチマした作業で。

 あと2本、残ってるんすけどね、、、。どうも音声に問題がある。う〜〜ん。ま、でUSBメモリに入れて見てもらおうとしたんすよ、そしたら、16GBの容量でも、データが入り切らない!

 確かに長い動画にはなってしまった。が、やはりというべきか、11 Pro の画質が良すぎるのかも知れない。買って良かった(*^^*)

 で、圧縮して無事に渡しました。良かった良かった。出来は兎も角←おい!、私の古着愛に溢れた作品になったのではないでしょうか⁉