ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

Air Pods Pro ポチった!

 ついに、ついにですよ!「買う買う詐欺」じゃない、本当のポチリ。いやー、買う気は無かったんだけど、評判が良すぎてつい、、、。

 ま、これで、無印とBeats のヘッドホンは売却決定。そしたらお釣りがくるね。そして引っ越し。

 TVとTV台はまあ大丈夫。ベッドも。冷蔵庫も。問題はパソコンデスクと洗濯機。ソファーの代わりに座椅子を買った。

 パソコンデスクはニトリさんかな⁉予算は3〜5万円。このアパートにある家電・家具を売り払うから、捻出出来るね。

 問題は洗濯機。縦型の洗濯乾燥機はなかなかのお値段がする。暫くはコインランドリーに通うことでOK。

 欲を言えば自転車が欲しい。2〜3万円の。いろいろ売るから、買えるかなー⁉移動手段が徒歩だけだとなー。流石に厳しい。

 Wii U でも有線LAN に接続すれば、ドラクエⅩ は問題なくプレイできる。少数はだが(笑)。ドラクエ専用機ですな。

 TVも40インチ・4K・HDR だから、AppleTV のパワーを存分に発揮出来る。ここら辺は良いTV 選びをしてきた自分を褒めたい。

 洗濯機、洗濯機なんだよなー。バイトしてカネ貯めるか。リサイクルショップにするか。まあ、安くて、乾燥機能が付いて、縦型なら、何でもOK。

 よりシンプルに、よりスマートに、よりミニマムに。そんな生活を心掛ける。小さく纏まる。1K だしね。丁度よい、自分サイズ。