ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

977

 ブログの投稿数ね。年内に1000いくかなー⁉。ま、もうねガジェット買うカネも無けりゃ、服を買うカネも無い。

 只の中年のオッサンのエッセイ風日記(笑)。読む人いるのかなー???ま、話はヤフオクに移ります。

 今回は6点出し。相変わらずのガジェット類(笑)。「生きる源」とも言う。来年は、借金返済したら、新型Switch と、PS4 Pro を買い戻すぞー!という、頑張る源。

 しかし、時間があればバイトしたいし、資格の勉強もしなければ、自分の希望する職種に就けない。

 ま、全てはバランス。エネルギーをどこに向けるか、よく考えなければならない。まだ私は白旗をあげていない。