ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

すんごい気持ちいい。

 鬱の時ってやたら甘いものが欲しくなる。私は「アルフォート」を食べるようにしている。あれは美味い。

 たぶん脳が疲れているんだろう。もうメモリ一杯という感じで動くパソコンのように。普段はそんなに食べないのに。

 それで仮眠をして、起きたら、脳が入れ替わったかのような爽快感。これはねー、なかなか味わえるものではない。やはり脳の病気なのだろう。

 そして心の部分は、散歩・音楽・掃除。所謂「森田療法」である。これはねー、1番効く。カネかかんないし、誰でもちょっと努力すれば出来るし。

 そして良い具合に回復して今がある。だいぶ波もコントロール出来るようになってきた。少しずつだが、良い方向に向かっている。