ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

動画編集

 年内に4本の動画編集をしなければならない。いや、特に締切はないが、宿題は残したくない。伸び伸びになってるし、、、。

 いやー、まとまった時間が作れない。無職なのに。引っ越しやら教習やら退職で忙しかった←言い訳。バイトも始めたし。

 で、明日は年内のバイトの最終日&忘年会。ええ、奢りの酒は飲みますよ!なのにこんな深夜にブログを書いている。

 眠い、眠いは眠い。が、ちょっとでも編集作業を進めたい。私のMacBook Proちゃん頑張れ!俺頑張れ!

 つーか、45分の動画を30分迄に切って、15分のを2本にしたい。したいしたいしたい。が、この動画、面白いのよ、だから切れない(笑)。

 いや、ザクザクしなければいけないのは分かっている。iMovie の使い方も朧気ながら使っている。よちよち歩きで。

 いや、お店の人たちに悪いな、と思っているのよ。せっかく撮影に協力してくれたのだから。そんな気持ちではいるんだけどなーー。