ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

AEUGO

f:id:nanako17girls:20191228160029j:plain

 80年代のノースの茶タグ。綿パンパン。で、購入。いやー、良いものを買ったね。春が楽しみだ。カネはないが、、。

 つーかね、AEUGO で服を買うのは、店員さん、オーナーさんの「熱意」なんすよね。商売に対する。

 そこに敬意を表しているわけですよ、私は。別にオシャレに興味ないし。その感じが好きなのよ。

 モノを買うのではなく、その商売魂に負けるのよ。押し売りとかでなく。「良いものをお求めやすく」という意味で。

 私がヤフオクで「中古 美品」に拘るのと同じ理由。中古だけど、キレイにすれば、商品価値は上がる。

 今のクルマ屋のバイトもそう。だからメシ奢ってもらえるし、スナックにも連れてって貰える。という理由。

aeugo.blog59.fc2.com