ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

なめていた、、、

 AEUGOという店を、、、。新年早々、1月2日にヒマだったから行ってみた。するとオーナーさんがいて、ひとしきり談笑した後、「整理券貰いました?」と言われた。

 「初売りセールでもするのかな?」と思いきや、そんな事は全然なく、ただみんなAEUGOの開店を待っていた。

 入ってみると、まー、人口密度がスゴい!マトモに商品が見れない。「モノ売るっていうレベルじゃねーぞ!」を思い出すww。

 で、まあ、みんな買う、買う。いいのが結構あったからね〜〜〜。で、買う気もカネも無かった私だが、取り置きしてもらい、何点か購入。

 あ〜〜〜、チャリ買うカネが無くなった、、、。バイト探そう!警備なんていいね、日給だし、私でも出来そうだから。そんなお正月←古い(笑)。