ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

メガネ

 「松戸たかまさ」さんという県会議員さんがいる。松戸市だからか、どうかは知らないが、やたらポスターが貼ってある。

 で、その代議士先生は銀縁メガネをかけている。これがねー、「メガネ評論家」こと、ななこ♂にはヒットだね。

 そのメガネの奥に宿る自信に満ちた眼光鋭く、メガネ業界はとんだ逸材を見逃しているな、と感じた。

 女性メガネタレントはやはりと言うべきか、ここは「時東ぁみ」さんを押したい。童顔なルックスがメガネに良く合う。

 話は戻る。おい、電通さんよ、このブログをチェックしてるかい⁉←絶対してないww。「松戸たかまさ」さんこそ、メガネのCMにキャスティングすべきである。

 政治家がCMに出れない⁉。そんな事は私には分からない。が、あのメガネは女性の「メガネフェチ委員会」(仮)から推奨されるべきである。

 願わくば、松戸たかまささんが千葉県知事になって、メガネをPRして欲しい。最終的には香川の「うどん県」ならぬ、千葉を「メガネ県」にして欲しい。

 

 ※このブログは一切の政治団体とは無関係です。只の中年の妄想ですww。