ななこ♂の部屋

小説「プログラミング・ガール」を書いています。

ちいさなメダル

 を集めている。まあ、初回の神竜は撃破したし。さらなるレベルアップには、最強の武器・防具が必要であるかと。

 「ちいさなメダル」集めは、「ちいさな幸せ」探しに似ている(気がする⁉)。「ちいさな幸せ」とは、私にとって「プリン」である。

 「何のこっちゃ⁉」と思われる方、最後まで読んでください。出来れば、スターも付けてください←図々しい(笑)。

 ま、プリンは美味しい。美味しいものは幸せだ。イコール、という訳だ。すまん、本当の事を言おう、私は食後にプリンが食べたいだけだ。

 でもなんか、プリンって幸せな感じしませんか⁉どうでしょう。私が思い浮かべる小さな幸せはやはり「プリン」だ。